2016年06月02日

筑波山へ

昨日は、1日。

神様たちのご縁日
と言うことで、筑波山へいってきました。

筑波山へ


田植えしたばかり。

この時期は、グリーンが鮮やかでキレイですね!



筑波山神社。

筑波山へ


裏手にある出世稲荷神社、
横手にあるエビス神社、春日神社にもご挨拶します。



そして、
大事な楠木正勝氏のお墓。

筑波山へ


なぜか筑波山神社の裏手にあります。


楠木正勝氏 は、
楠木正成氏 の孫 で、
三男・正儀氏の長男 とされています。

ただ、
正儀氏から代々続く本家(私の従兄弟継承)は、茨城県ではないのですが、
なぜつくば にあるのだろう?といつも疑問。 。


でも、私たち家族が
つくばで暮らした意味にも関係してる気がしています。


いつも見守ってくださり、
ありがとうございます。
感謝のお参り。



そして、
宇宙の卵。

筑波山へ


つくばにはJAXAもあり、
宇宙関係のものが多いです。

これはつくばで開催された万博のときに作られたのかな。


久々に、このオブジェが気になりました。
今の時期に、なにかしら関係しているものな気がします。


宇宙。
たまご。

宇宙のはじまり。


6月からなにか始まった気がしています。


みなさんも、
今月からさまざまな変化を迎えられるのではないでしょうか?



素敵なご縁がありますように☆

筑波山へ


******* ******** ********☆

タロット占い鑑定ご希望の方、ご質問のある方は
ブログ内のオーナーへのメールまで、メッセージください♡




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
過去世の消化
ワークショップありがとうございました!
海に近づけない
昨晩の空
お初天神
長崎の水神さま
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 過去世の消化 (2016-11-08 13:35)
 ワークショップありがとうございました! (2016-11-08 09:06)
 思うこと (2016-11-03 17:00)
 地震 (2016-10-25 10:10)
 海に近づけない (2016-09-14 14:22)
 昨晩の空 (2016-09-13 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。