2016年11月08日

ワークショップありがとうございました!

先週末、二日間
ワークショップを開催いたしました。

お越しいただきました皆様
本日は朝早くからお集まりくださり
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

すぐに占いができるようにと
今回は大アルカナについてのみ
お伝えしましたが、

最後は結局
皆さま小アルカナを使って
占いされていましたね。。。

その勢いで、
大アルカナだけではなく
小アルカナについても知って
78枚で占いできるようになっていただけたら
すごく嬉しく思います!


まずは
お一人でリーディングできるように
毎日1枚でも構いませんので、
カードを引いて
練習なさってみてください^^

分かりやすい初心者向けの本を
読んでみられるのもよいかと思います。


ちょっとしたお悩みがあるとき
どちらか選べないときは
もちろん
今日の運勢、といった形で
カードを引くのでもよいと思います。

私も最初はそこから入りました。

そして、
それが今もブログで更新し続けている
「本日のタロットお告げ」です。

毎日使うことで
タロットがより身近になり
信頼関係も生まれてくると思います!


また
タロット占いの可能性は無限にあると思っています。

今回おもしろかったのは、
Yさんが株の上がり下がりを
タロットでしばらく観察していた、ということ。

若干勝ち傾向みたいでした。

私もそうですが、
事業の事なども見られます。

実際に、韓国の元大統領などを
みていたという占い師さんもいらっしゃいます。

自分なりの法則を見つけて、
楽しまれるのもよいのかな~~~と思います。


今後もまたこのような
ワークショップ開けたらと思っております。

今回受けてくださった方々に向けても
今度は小アルカナを説明するワークショップとか
タロット練習会などもできたらな~~~
なんて思っています。

また、質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。





追伸
ワークショップでお渡しした霊符は
才が伸び、学芸・諸芸が甚だしく伸びる、という霊符です。
タロットの勉強に役立ちますように・・・☆彡


ワークショップありがとうございました!
終わった夜は、
エーデルワイスのクリームパイと
ダッチオーブンで焼いたアップルパイ食べて
癒されました~



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
過去世の消化
海に近づけない
昨晩の空
お初天神
長崎の水神さま
楠妣庵観音寺へ参拝
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 過去世の消化 (2016-11-08 13:35)
 思うこと (2016-11-03 17:00)
 地震 (2016-10-25 10:10)
 海に近づけない (2016-09-14 14:22)
 昨晩の空 (2016-09-13 20:20)
 お初天神 (2016-09-12 18:18)

Posted by 桃李 at 09:06│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。