2015年06月18日

嬉しい便り♪

今日のカードはソード
ソードは風のカード。


風といえば、
嬉しいお知らせがやってきました!

クライアントさまにお子さまが産まれたのだそう。

その方は流産を何度も繰り返しており、
なかなか子供ができずにいらっしゃいました。

妊活の進め方などを相談されていたため、
少しばかり魔術的なアイテムをお渡ししていたところ・・・

数か月後にはご懐妊、
この度元気な女の子を無事出産されました!
おめでとうございます


こういう知らせは何度受けてもうれしいですね♪

魔術ってスゴイ。オカルトってスゴイ!と改めて感じました。

私自身も3つ患っていた女性系病がほぼ治っているので、、、不思議!子作り魔術、得意分野になりつつある。。笑



ということで、
本日も素敵な一日をお過ごしくださいI


ヒョウタン型のグミの実



******** ******** ********☆

タロット占い鑑定ご希望の方、ご質問のある方は
ブログ内、右側にあるオーナーへのメールまで、メッセージください♡



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
過去世の消化
ワークショップありがとうございました!
海に近づけない
昨晩の空
お初天神
長崎の水神さま
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 過去世の消化 (2016-11-08 13:35)
 ワークショップありがとうございました! (2016-11-08 09:06)
 思うこと (2016-11-03 17:00)
 地震 (2016-10-25 10:10)
 海に近づけない (2016-09-14 14:22)
 昨晩の空 (2016-09-13 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。