2013年09月27日

夢で焼肉・・・

ここ二ヶ月ほど、急に食が細くなりまして。。。

外に食べにいっても、ひとりで食べきることができないので、
ランチメニューはもちろん、コースメニューなんてとても選べません。。
(逆に、ちょっと異常なのかも?!)

会社勤めでついた体の肉たちが
だいぶ収まりつつあるので、
嬉しい

ことではありますが、
これがいつまで続くのかしら・・・


実は
会社勤めしていた時、
朝もりもり食べて、
お昼にご飯とおかし、
休憩におかしとジュース、
夜もりもり食べて、
夜中おかしつまむ。

という生活をしていたので、
元々ぽっちゃりめだったのに、
徐々に太り(ときに痩せたりもしましたが)、
最終的に14キロも太ってしまいました・・・。がーん…


頭の中食べることしかなくて
明らかに"ストレス"でしたね。

ストレスフリーって大事だなーって
改めて感じています。



そんななか
昨晩見た夢は、食べ物を食べにいくとか
そういった内容のものばかり。グルメ

みんなでわいわい食べている場面もあれば、
一人で焼肉屋さんにまでいこうとしてました。笑

結局、焼肉屋さん開いてなかったんで、いけなかったんですけどね。。汗


食べるを夢を見るって言うのは、
栄養不足ってこと。。。
最近食べられないからだろうな。。


秋だし、おいしいものたくさんあるし、
今日は大好きなお店にたべにいこうかな

近々、焼肉のリベンジもしよ


逆に、大人数でにぎやかに食べるっていうのは、
幸運の前兆で、多くの人を幸せにできるっていうこと。


幸せにできるよう、
今日も一日楽しんでいきましょー!!グッド


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
過去世の消化
ワークショップありがとうございました!
海に近づけない
昨晩の空
お初天神
長崎の水神さま
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 過去世の消化 (2016-11-08 13:35)
 ワークショップありがとうございました! (2016-11-08 09:06)
 思うこと (2016-11-03 17:00)
 地震 (2016-10-25 10:10)
 海に近づけない (2016-09-14 14:22)
 昨晩の空 (2016-09-13 20:20)

Posted by 桃李 at 11:07│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。