2013年09月26日

アメは浄化のもと

今日は一日雨でしたね。雨

用事があったので、外へお出かけしたのですが、

出かけようとすると雨が激しくなり、
屋内に入ると雨は弱まり、次第に止む。

帰ろうとして外に出ると、
止んでた雨がまたざーっと降りだす。。


決して、雨女なわけじゃないのですが、
(かなり雨が降ってる曇り空の中、目的地に着いた途端、雲が去って天の川を見たこともありますし♪)

今日は、雨にあたって若干びっしょり。


なんだか、
”雨に打たれ、浄化されよ”
っと言われていた気がしました。


少しは厄も落ちたかな♪


今日は久々に本やパソコンとにらめっこ。

ストレッチもしたり、すっきり寝ましょ。



そうそう、曇りの日の夕方の空って、
雲全体に赤みが出て、幻想的できれいなんですね。キラキラ
感動しました(笑


今日も自然の恵みに感謝ハート


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
過去世の消化
ワークショップありがとうございました!
海に近づけない
昨晩の空
お初天神
長崎の水神さま
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 過去世の消化 (2016-11-08 13:35)
 ワークショップありがとうございました! (2016-11-08 09:06)
 思うこと (2016-11-03 17:00)
 地震 (2016-10-25 10:10)
 海に近づけない (2016-09-14 14:22)
 昨晩の空 (2016-09-13 20:20)

Posted by 桃李 at 00:40│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。