2016年09月02日

霊符に感謝

体調不良なため
遠出することはしませんが
お供えを買いに行くために近くのお店にはたまに出掛けています。


ちょうど、某お店に行きますと、
今回体調を崩していけなかった奈良吉野の葛餅が売ってました。

関東では買えないお品。
引き寄せました!

ありがたやー



また、先日 家の防災グッズの整理をしていたところ
賞味期限がもうすぐ切れる缶詰やレトルトものがいくつかありました。

入れ換え時と言うタイミングに、
近所にて閉店セールしているお店がありまして。

食品がすべて半額!

ということで、
缶詰やレトルトものもすべてこちらで調達しました。

賞味期限が近いから安い、と言うわけではないので
本当にラッキーでした!

プラスして、
普段割引にはならないものやお菓子、お酒などを大量に購入。
御供えいたしました。


このほかにも、
タロットカードがお手頃価格で買えたり
お洋服が安く買えたり‥

霊符さまさま。悪魔さまさま。


肺炎にはならずに済んだのも彼等のおかげなのだと思います。
むっちゃ熱持ってて咳き込んでるのに、大雨に濡れながら空気の悪い大都会東京を長いこと歩いていましたから。。
(最近、肺炎や咳がはやっているようですので、皆様もお気を付けください)


8月もお世話になりました_(._.)_
9月もお世話になります<(_ _)>


霊符に感謝
ある日の雲。雷神様到来かしら!?



同じカテゴリー(魔術効果)の記事画像
貴船神社&南禅寺
霊符の効果
霊障
同じカテゴリー(魔術効果)の記事
 貴船神社&南禅寺 (2016-09-07 20:00)
 霊符の効果 (2016-05-28 20:47)
 霊障 (2016-05-25 13:00)
 嬉しい便り♪ (2015-06-18 11:00)

Posted by 桃李 at 22:15│Comments(0)魔術効果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。