2015年06月24日

2015.6.24のカード

本日のカード

【"ワンド のペイジ" 逆位置】

未熟
気まぐれ
優柔不断
若気の至り
障害、妨害


2015.6.24のカード



まだまだぼくは未熟者だ。

いろんな嫌な体験や妨害、荒波をうけ、
本来の目的がわからなくなってしまったようだ。

ひとに流され過ぎてしまったかな。
もしくは、自分勝手にやりすぎた?


自分の意思、姿ってどんなだっただろう?
なにを目標にして来たのだろう?
どうなりたかった?


そして、
このままでよいのか?

自分の現状を省みてみよう。

本来進むべき道への
打開策がきっとみつかるでしょう。


自ら可能性を潰さないで!


そんな一日でしょうか。

可能性な無限大∞キラキラ

******* ******** ********

関東は雨がすごかったですねー。
久しぶりにあんな土砂降りを見ました。

みなさんは、
無事帰宅できましたか?

私はタイミングよく帰ることができました!


ところで、ここ一週間ちょっと
夜眠れない日が続いているのですが(気付いたら朝7時とか・・)

昨日から夜になると、頭がグーっと絞められるような痛みがするようになりました。

たまにあったりはしたのですが、
今回はちょっと強め。

なんですかねー。
天候も荒れていますし、磁場荒れていそうですね。

いろいろとお気を付けを!


そんなわけで、
本日のタロットカード、
昨日から"振り返ってみて"というメッセージが出てきているかんじがします。

私も人生振り返り、未来について考えてみようと思います。


それでは、素敵な一日をお過ごしくださいアップ


******** ******** ********☆

タロット占い鑑定ご希望の方、ご質問のある方は
ブログ内、右側にあるオーナーへのメールまで、メッセージください♡





同じカテゴリー(今日のタロットお告げ)の記事画像
2016.11.30 本日のタロットお告げ
2016.11.29 本日のタロットお告げ
2016.11.28 本日のタロットお告げ
2016.11.27 本日のタロットお告げ
2016.11.26 本日のタロットお告げ
2016.11.25 本日のタロットお告げ
同じカテゴリー(今日のタロットお告げ)の記事
 2016.11.30 本日のタロットお告げ (2016-11-30 09:03)
 2016.11.29 本日のタロットお告げ (2016-11-29 08:29)
 2016.11.28 本日のタロットお告げ (2016-11-28 09:01)
 2016.11.27 本日のタロットお告げ (2016-11-27 08:27)
 2016.11.26 本日のタロットお告げ (2016-11-26 09:01)
 2016.11.25 本日のタロットお告げ (2016-11-25 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。